人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】77Day サイド5制圧作戦【9-2day】  

恐らくは最後の作戦となるだろう、サイド5制圧作戦が昨日開始された・・・らしい。

【GNO2】77Day サイド5制圧作戦【9-2day】_d0057574_212314100.gif
コンクールは宇宙戦で勝ったり負けたりだったので、イメージよりは、あまり侵攻していない。

部隊はハイランクから降りるために、通常・特殊・中期・長期と色々な任務やっている。
これ以上の昇進は物理的に望めないため、とにかく戦果を稼がない事が重要。

しかしこれだけやってもヅダはいただけない。
なぜだっ!

【GNO2】77Day サイド5制圧作戦【9-2day】_d0057574_21261621.jpgまあ、それは置いておいて、先日友人にそそのかされて「戦場の絆ポータブル」を買ってみた。
これはアレだ。3連格闘とか、何とかっていう追い討ちとか、そういうのを使えるようになると不要な長物になりさがるのね。

友人と一緒に、知らない人と対戦して勝った負けたと言っているのが面白さのゲームを、一人で黙々と遊んでいるのはどうにも病的な感じがしてよろしくない。
なかなか新しいモビルスーツもらえないし・・・

というわけで、ジオンと連邦でちょっと遊んで、早めにお蔵入りの様相。

by unknown0083 | 2009-04-08 19:22 | GNO2

<< 【日記】船越さんが去る 【感想】つばさ(01週目) >>