人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(03週目)  

【感想】つばさ(03週目)_d0057574_21405085.jpg第3週「家族の周波数」

「”いも”だって事を認めたわけじゃありませんからね!」
あはは、すばらしい台詞だ。

これでメインキャストは一通り登場かな?

このあたりから多部未華子の演技が段々安定してきた。
進むべき方向が、彼女の中で確定したのかもしれない。
こうなってくると強い演技派。
次は何を見せてくれるのか楽しみでもある。

さて、ちょっとびっくりしたのは多部未華子と宅間孝行がやけに息が合ってるっという事。
この二人、「鹿男あをによし」で競演しつつも、掛け合いはなかったはず。
というか、映画にしてもドラマにしても、どちらかというと同年代の子達との競演がメインで、倍近く年の離れた俳優との競演というのはあまり見なかった多部未華子が、こうも年上男性に合わせられるとはね。ちょっとびっくりした。
もちろん、宅間孝行がうまくあわせたとも取れるが、それでも、という事で。
※でもね、なんかこっちの二人の方が父娘っぽいのはどうかと・・・

≪追記するコーナー≫
「ルート225」で崔洋一相手に一歩も引かなかったことをふと思い出した。

by unknown0083 | 2009-04-20 20:33 | 感想

<< 【GNO2】90Day 終戦 【映画】クローズ ZERO II >>