人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】 お庭ができる  

去年夏の崩落事故からはや半年。
目下工事中の我が家についにお庭が復活!

という話じゃなくて、今回の話は↓コレ!
【日記】 お庭ができる_d0057574_9315531.jpg
4月1日に公表されたアップデートがついに実行された。

それまでは実質「トロ・ステーション」PSP出張所という位置づけだったのが、
ここに来て「まいにちいっしょ ポータブル」という個性を身に付けたって感じ。

追加機能は、
 1.ニャバターが登場した
 2.お庭へいけるようになった
 3.ガーデニングを楽しめるようになった
 4.スクリーンショットが取れるようになった
 5.まいいつSTOREがオープンした
 6.トロ・ステーションのオープニングが変更
 7.その他、細かな設定変更が可能に

これすっげー!
「まいにちいっしょ」は無料で遊べるソフトなのに、この充実さは何??
※毎月MSをこそこそ足してるだけの有料ゲームとはおおちが・・・

とまあそんな感じの「まいにちいっしょ」
いままで「トロステ」とか呼んでいたけど、これからはちゃんと「まいにちいっしょ」って呼ぶことにする。

下は始めたばかりのガーデニング。色々とこれからムード。【日記】 お庭ができる_d0057574_9321833.jpg
※水くれ(方言ですすみません)している目つきの悪いのが私のニャバター

by unknown0083 | 2009-04-24 23:31 | 日記

<< 【GNO2】03Day 北米降... 【日記】 余波を受ける >>