人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(07週目)  

【感想】つばさ(07週目)_d0057574_92409.jpg第7週「もうひとつの家族」

今週はとても面白かった。
紆余屈折を経てまとまっていく様がテンポよくやれてたと思う。しかも、普通の連続ドラマでは3~4話使いそうな展開のところを一気に1週。
このスタッフはやりたいことがいっぱいあって焦ってる?
でも、このスピード感が見ていて爽快でイライラしなくていい。

さて、未だに立ち位置のハッキリしない吉行和子。
悪役なのか、いい役なのか、現段階ではわかりかねる。
今週出てきた本音の部分でもどっちなのか見えないところがある。
役者が吉行和子だけに、まったくもっても~ってくらい読めない。
個人的には何だかんだ言っても、ちゃんと考えてくれている役というのが希望。
まあ、そんなキレイな話にしてくるかはわからないけど。

≪追記するコーナー≫
一月以上見ているのに、未だに主題歌が覚えられません。
ドリカムだって、NOKKOだって、意外と早く覚えられたのに、何でだろう。
つうかアンジェラアキ、何言ってるんだか全然わかんないし・・・

by unknown0083 | 2009-05-17 22:21 | 感想

<< 【GNO2】26Day サイド... 【映画】大阪ハムレット >>