人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(08週目)  

【感想】つばさ(08週目)_d0057574_17575284.jpg第8週「親子の忘れもの」

意表をつかれた週だった。
必ず1週解決だとと思い込んでいただけに、ラスト5秒で全部ひっくり返された時にはしばらく呆然としてしまった。
まさかそうくるとは思わなかった。

「つばさのレポートは失敗ばかり」と公式ページのあらすじにあったけど、あれは失敗というより打ち合わせ不足っていう話なんじゃないだろうか?
まあでも、やりすぎるとやらせとか言われるだろうし・・・難しいところ。
いつも普通に聞いていたラジオでのレポートも、これからはちょっと違った目線で聞けるかもしれない。

しかし、山本未来。
両方の親友だからと言ったって、なんでわざわざ人の邪魔しに現れるかな?
こういう思考回路の人の事は正直よくわからないが、つばさのおせっかいが人をプラス方向に導こうというものだとすれば、この人のおせっかいはマイナス方向に導こうとするものなので、今のところこのドラマには不似合いなキャラクターになっていると思う。

まあ・・・
いまのゴタゴタが収まれば、なにも無いところでコケたりするおちゃめなところがピックアップされていくだろうけど、そうなったときには出番は無い??

≪追記するコーナー≫
優花ちゃん、どこかで見た子だと思ったら「20世紀少年」の「ちびカンナ」か!

by unknown0083 | 2009-05-24 18:00 | 感想

<< 【映画】今後の観賞予定  【GNO2】31Day 東アジ... >>