人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(10週目)  

【感想】つばさ(10週目)_d0057574_7565417.jpg第10週「愛と憎しみの川越」

今週は吉行和子の回かと思いきや小松政夫の回。

なぜ、7000万円もの借金が・・・
という最初っからの疑問がようやく解決。
なるほど・・・
でも、アナタのせいじゃん?
と、思わなくもない。
それでも、ちゃんとキレイにまとめて来るあたりは流石・・・なのかな?
うん。
多分、このドラマはこれでいいと思う。

で、第6週目っから気になっていたある疑問がついに確信へ。

このドラマって、映画版の「夜のピクニック」を意識してない?

・和菓子屋の娘
・飛び出す幻
・ラジオ局志望
・異母きょうだい

これだけキーワードがそろったら状況証拠はばっちり?
それに、ちっちゃなことだけど「おまじない」とかも出てくるし。

ま、でも、別に文句を言いたいわけじゃなくて、
次に何を拾ってくるのかっていう方にとても興味がある、
という感じ。

≪追記するコーナー≫
旦那さん、「あの時は」ってちゃんと聞いたかな・・・

by unknown0083 | 2009-06-07 22:57 | 感想

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【映画】ハゲタカ >>