人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(12週目)  

【感想】つばさ(12週目)_d0057574_2345841.jpg第12週「男と女の歌合戦」

自信がないのかキーがアレなのか「かたくなに歌わないなぁ~」っと思っていたら「あの素晴らしい愛をもう一度」だけは歌っていたような気がするのでまあいいか。
※今週は録画依頼を出していないので確認取れず

というわけで今週は松本明子の週。

あまり特筆するようなことは起きなかったが「帰ってくんな~!」には驚いた。
うん。
この方がそれらしい。

で、いままで脇の脇扱いだった隼人役の下山葵が、今後は優花役の畠山彩菜とのからみでちょこっちょこ面白いところを持っていきそうだなっという予感がする。なんというかこの子、妹分ができたので急に兄っぽくなったというか、そんな感じが見られたので、使い勝手は色々と増えそうだ。

しかしよく考えるとこのドラマどの家も家庭環境複雑だね。
いまは一応きれいにそろっている玉木家がましに見えるんだから不思議だ。

次回は脇知弘の回かと思ったら吉田桂子の回。

現状、あまり好きではない万里というキャラクターを、私が好きになれるかどうか試される。

by unknown0083 | 2009-06-21 23:04 | 感想

<< 【GNO2】61Day サイド... 【映画】劔岳 点の記 >>