人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(15週目)  

【感想】つばさ(15週目)_d0057574_22183342.jpg第15週「素直になれなくて」

タイトルがいい感じ。
誰のこっちゃかと思っていたらやっぱりベッカム一郎だった。
序盤で色々とミスリードあったけどね。
こういう予定調和はキライじゃない。

2週連続(正確にはその前のアレだったので3週連続)であんまりな感じだった「つばさ」だが、ようやくここに来て軌道修正してくれたのか、朝見るのに丁度いい、そして土曜日の朝起きてまでも見ようという物語を見せてくれた。
今後もこういう流れで行ってくれるとありがたい。

今週の主役は脇知弘。
よく見る役者だがちゃんと見たことのない役者だったので、ちゃんと見られたのはいいことだと思うのだが・・・
この人、はっきり言ってヘタクソだったんだね~
だから、ホンネを語らず何かで着飾っているような役をやらせておけばいい感じなんだろうけど、今週みたいなホンネに触れる部分になると、ちょっと色々と足りてないところが露呈されちゃう。

ただ、漫才は面白かった。
テンポがとてもよく、あれはもう面白く見させてもらった。
※全然乗り気じゃない顔しながら、キレイに漫才をやってのけたつばさにも拍手。

次週は翔太の回。
きっとこの回のために川越に残った翔太だが、ちゃんと”できる”所を見せてくれるかどうか・・・
で、この先は・・・メロドラマか・・・?

≪追記するコーナー≫
公式サイトでは調べられなかったが、Wikipediaにはちゃんと演出担当が乗っていた。
それを見るに、メイン担当の人は個人的にあまり好きでない回を受け持っているらしい。
で「なんか変」と感じた松本明子の回と吉田桂子はここで初登場の人。
で、個人的にいい感じだと思っている「真瀬&優花」の回と今週の担当者が同じだった。
担当は全部で4人。
もう一人の人は・・・無難な回?

by unknown0083 | 2009-07-13 22:17 | 感想

<< 【GNO2】83Day 終戦 【GNO2】81Day サイド... >>